場違いなほどマイペース
シーズン4
    --/--/--
明けましておめで(ry

半年経ってたうえに年が変わってた。あらびっくり

忘れてたというよりは毎月更新しなきゃなーって思ってて月が終わるっていう

忘れてるのと大差な(ry

果たして他の人は元気なのだろうか、2015年で止まったままやしな他のブログ

私は2016年一番乗りヤデ(


mmoは衰退の一途をを(ry

なんかスマホとかでできるのとか増えてるみたいだけども、どーなんやろ

フリさんは試験どうや(ry

今年もよろしくお願いします。
昼は暑いかと思ったら夜は寒いそんな今日この頃皆様(ry

フリさん>>
ロリコンは元気にエオルゼを這い回ってるようです。
今はイシュガルドかしらね。   

作業しながらブラウザーゲーしようかとも思ったけど結局手が止まってしまうという
タイミングがあえばなんかやれればいいんだけどねー
かなり主観入ってるけど良くも悪くもff14ぐらいなもんだよmmoで頑張ってるの

fateは個人的にとても良かった。

白さん>>
生きて(ry
白さんあれかギル様かなんかなん、ゲートオブ諭吉的な(ry
まぁ地獄でしたね(’ ’
そんな白さんのブログはこちら 
それは、夏のしらせ・・・。
パス外れたそうだから誰でも見れるお、艦これ廃人か何か(’ ’

おおよそ上記の二人しか見てないと思うがリンクを記載

tera経由してペパマンとか遊んでるようで、でもペパマン人減ってるとか本国ではサービス終わったやったか
どうなってしまうやろか。



そんな私は深夜にたまにガンオンさんでランスかついで特攻して遊んでるくらいですよ。

ほんと何もないからff14キャラ作り直してやろうかとたまに思っちゃう
ソロでID潜れるようになったとかどうとか、まぁ初期のとこらへんやろうけど。

3・4・5月    05/24/2015
皆様いかがお過ご(ry

5月ですってよ奥さん、いやー5月ですね

リネ2がクラシックサービスなるオープン当初の内容をプレイできるサービスを
始めてたので、クローズド、オープンと遊んでたのでちょっと触ってみましたけど
記憶に残ってた以上にマゾかった移動とか色々含めて、テスト期間だけだったけど
よく続けられたなーという感じでございました。
なのでクラシックサービス触ったのは1日だけという

ff14はプレイしてないけどプロデューサーレターだけは見てるというあれで
ゴールドソーサー実装時も無料期間中潜り込んでましたけど
新ジョブ面白そうだなぁ、とか思いつつシナリオ進めるのメンドイしトークン集めも(ry
とか頭をよぎりみたいな感じですよ。

黒い砂漠も面白そうなのかなぁとは思いつつもリアルよりなキャラデザと
性別固定とかもろもろで触ってない感じ。

もうちょい2Dぽいキャラデザのを所望したいが方向的にはリアルぽいのとか洋風なのに向かっていってしまうのかな

白さん>>
PSO2さんは前あったデータドレインならぬ、HDDデリート事件が怖くてなぁ
さすがに2度目はないと思うけど、とコメント見た2月に思ってたら5月になってた返すの遅くなってごめんなさ(ry

いちゃもんに近い言いがかりをつけてゲームをやっていない感じですが、実際これだーってのがないのも
本当という、なんだろなー

2月あけ・・あけ・・    02/05/2015
明けてましたおめでとうございます。
ええ2月です、1月に更新しようと思ってたら2月です。

時のたつ早さが異常でござる。

フリさん
コメ返信しようと承認してそのままでござった。
いつこっちにくるんやろか・・・・

白さんがpso2で穢土転生してて吹いた
いっそのこと過疎ってるマビを1からやり直すかとか頭よぎったがよくよく考えるとめんどくさ(ry
前のID忘れ(ry

何かないかなぁ~
12月(ry     12/07/2014
今年も残りわずかとなりましたが皆様どうお過ごしで(ry

どことなくマビ臭を感じるMMORPG
まだ本国のほうでも完成しておらず管理もネクソンと残念臭も
同時にただよいつつも少し期待してしまう。
http://www.4gamer.net/games/192/G019201/20141121145/

こういったトゥーンレンダリング系で日本でも出ないかなー
ギルティギアの新作の3Dとかとても出来がよさそうだったけども

MMORPGじたい下火で管理、運営も大変とこの状態だと果たして期待できるのか
