場違いなほどマイペース
シーズン4
    --/--/--
5月    05/09/2016
はい、どうも皆様いかがお過ご(ry

前の更新の時に書いたTree of Savior
どうやら夏にオープンベータが決まった模様ですな、前回のクローズドをプレイしてたわけではないので
何がどう変わるのか、知らんですが調整やらに時間かけるようで、ちょっと期待。

白さん>>
ROの制作陣関わってるとかどうとか見たような気がする

運営次第でマビはもっといけたと思(ry
まぁ、期待シテマチマスヨ。

フリさん>>
マビ11周年ですか、今はどんな魔境になってるやら。

他の人はどうなんだろね、ロリコンは光の戦士継続中ミタイだけど
元気だとええんですけどね。



みなのブログとかたまに見て回りますが、
まぁ最早ゴーストタウンというか廃墟に近いものを感じますよ
今は昔よりもさらに連絡をとる手段やらSNSが急速に拡大しているので
もうちょっと生存確認とかしやすくて交流を長く続けられるのかなぁ
とか考えちゃいますがどうなんでしょうね

今やブログをわざわざ作るよりか、ツイッターなりのほうが楽でしょう
一言二言書くだけでも成り立ちますし
フェイスブックとかはまったくわからんですが

ネットの世界もだいぶ変わりましたなぁ
ツイッターのアカウント作るのも考えてみますかね。

今更作ってもなぁと思い続けてましたが、楽なのが(ry

secret

TrackBack URL
→http://rasa427.blog76.fc2.com/tb.php/55-dc4fc47c
