場違いなほどマイペース
シーズン4
スポンサーサイト    --/--/--
2、3、4月    04/03/2016
光陰矢の(ry

白さんとフリさんの生存を確認しながら、コメント返さないと思いつつも早くも数ヶ月

みなさんいかがでしょうか、私めはPCをようやく買い替え、気が向いたのでフォールアウト4を弄っておりました。

なかなか楽しめましたが、最初はでかいGやら虫にヒィヒィいってました。

何か良いmmoはと言い始めてどれだけたったか、いい加減何かで手を打ったほうがと思いつつ

Tree of Savior

このゲームに若干の期待をしているものの、どうも雲行きが怪しいような、そして管理会社・・・

そう管理会社が「ネクソン」ここを見ている知り合いならば、言わんとすることはわかるであろう

しかしこれ以外に特に何もない今日この頃ですよ。

白さん>>
アニメで人増えてるんか、過疎るのは致命的だからええことやと
ロリコンはまだどうやら光の戦士らしいデス。

フリさん>>
音ゲーの方は少し触りました、なかなか大変でござった
プレイ動画とかも見ましたけどあんたら北斗神拳の使い手かって感じでしたよ
試験はいけなかったのか、事情はわからぬが南無南無


それではまた。

スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://rasa427.blog76.fc2.com/tb.php/54-9f7e2f8d
